NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

「NEOマンマヨガ」に参加しました。

2020-12-06 | NEOマンマヨガ

『NEOマンマヨガ』に参加してまいりました。

マンマヨガは、乳がん体験者が体験者のために考案した
「無理なく、安全に気持ち良くできるように工夫した
心と身体のバランスを整えるヨガで
現代医学の治療効果を高める
セルフメディケーションの一つの方法なのです。

マンマの意味は、胸。乳房という意味があります。
マンマヨガは、玉置茗憂さん考案され
本が出版されています。

この本の内容も取り入れられたヨガと
足立先生がお持ちのヨガの内容で
勧められました。


今回は、術後まもない方がご参加され
術後間もない状況で参加される
パワー を感じて 元気をいただきました。

色々ご不安も多いかと思いますが、
ヨガやアロマ、植物を通じて情報交換ができると良いと思います。

詳細の内容は、個人ブログをご参照ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。