NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

オンライン患者会終了しました。

2020-12-23 | オンライン

今日、第4回 オンライン患者会  
NPO法人 くまがやピンクリボンの会と共催が
無事終了し、今年最後の行事が終了いたしました。

30数名のお申し込み
参加者は、北海道から沖縄まで繋がりました。

1年前まではこのような取り組みや
患者会の形は考えられなかったことで
すご〜いです。 オンラインでも感動できました。

埼玉 東京を初め 愛知、長野、千葉、北海道 沖縄と繋がりました。

不慣れではありましたが、皆さんとの心の共有はできたのではないかと思います。
今回、くまがやピンクリボンの会の親愛なる友香ちゃん 
いや 友香さんと繋がり
お話しをお願いをしてよかったと思いました。
 



実は今回、高校時代の友人にも参加していただき
とても元気付けられたという内容のメッセージをいただき

他の方からも沢山のメッセージをいただいています。

病気になっても自分らしく あるがままの自分と向き合い
後悔のない生き方をしていけたらと思いました。

治療の目的って何なのだろうか?
とても勉強になりました。

また、Ruban Roseのメンバーからは
ジンジャーシロップの説明を受け
生姜 ハーブの効能を教えていただきました。

身体も心もポカポカになる方法を学んだので
ぜひとも生かして欲しいと思います。

くまがやピンクリボンの会 栗原代表 色々ご尽力ありがとうございました。
また、来年も楽しいことをしながら啓発活動 患者会の源になる楽しい取り組み
頑張って参りましょうね。

みなさまありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。