Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

マンマヨガ無事終了しました

2020-12-06 | マンマヨガ

東京地方は朝から冷たい雨 

玉置妙憂さんと足立由喜子さんと一緒に計画した
念願の『NEOマンマヨガ』 が
江戸川区 NEOマートリヨガにて開催
無事 終了いたしました。

お申し込みは、日本国内ならず
オンラインでイギリスからもご参加
北は北海道 南は京都

当日は、キャンセルもなく
リアルの参加者8名の方を含む


総勢18名の方にご参加いただきました。

まず、身体を温めることから始まり
呼吸に全集中し 身体の隅々にまでに酸素補給
筋肉痛などの違和感がなくなりました。

足立先生の心地よい声かけによって身体も心も
気持ち良くなりました。

今回 私は、参加者の方の健康管理や
アロマを提供いたしました。

 
 
 
マスクでのヨガ
呼吸こんなになる方もいらっしゃるのでは
ないかと思いましたが、みなさん呼吸がきちんとできていて
問題なく終了

サチュレーションモニターの測定と
血圧などもチェックさせていただきました。

もちろん、いらした時にはお熱のチェックも行いました。


 
茗憂さんの塗香と鐘?




マンマヨガの風景のお写真

来年からスタート
1月24日(日)

お時間、お申し込みはまた、ご連絡いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。