NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

ドキュメンタリー映画

2022-05-22 | お知らせ

死にゆく人に寄り添う 
静かに流れゆく命の軌跡

フェイモウ

マンマヨガでご一緒している玉置妙憂さんからのご紹介です。
台湾でのドキュメンタリー映画で台湾でも上演されていて
その映像には妙憂さんが出演されているそうですが、
今回上映される映画がカットされているそうで
ちょっと残念な方もいらっしゃるかと思います。

上映会

5月27日の金曜日、18時〜
場所 東中野のポレポレ坐
1ドリンク付きで1500円


 

お時間のあります方 是非みていただきたいと思います。
妙憂さんがご挨拶されるようです。

直接会場へいらしてください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。