NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

おしゃべりカフェ

2022-05-22 | おしゃべりカフェ

先週は、毎日がイベントでぐったり💦

関東地方は、雨や曇りの日が多っかのですが
元気いっぱい ワクワクしながらで楽しく
すべてのイベントが終了しました。

これからの〜んびりと 
ご報告させていただきます。




5月のおしゃべりカフェは、いつものリエさんがお休みでしたが、
メンバーさんの協力によりなんとか終了しました。

前回に引き続き ホルモン療法の辛い副作用の
対処方法について話が盛り上がりました。

閉経前の方や閉経後の方の薬が異なり
副作用の出方が異なること
また、個人差が非常に大きいことなど・・・

術後間もないとその他の症状もあり辛いので
やり過ごす方法など

あっという間の1時間でした。
その他、私たちならではの植物の情報交換

今、あちこちの緑が多く濃くなり
使用の方法 食し方の話になりました。

来月は、りえさんから目から鱗の話も聞けそうですね。

よろしくお願いいたします。
次回は、6月8日(水) 20時から
オンライン (ZOOM)です。
お申し込み こちら

ZOOMの方法が難しいと思われる方
是非ともこの機に 慣れていただきたいと思います。
練習もできますから お気軽にお申し込みください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。