☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

南蛮漬け

2021年07月01日 17時07分31秒 | 浜田省吾

豆アジの南蛮漬けは初めて作ったが我ながらうまくできた。

そもそも南蛮漬けは息子のリクエストなのだが、
一緒に食べた奥さんやばあちゃんもおいしいと言ってくれた。

娘は大学から帰ってきてからひとりで食べたのだが

『残ってるの全部食べていい?』

結構あったのにうれしいやないかい♪

実はつけだれを作った時に息子とばあちゃんに味見をしてもらったのだが

『甘くない?』

と二人そろって言うので酢と醤油を足したのが良かったのだろう。

 

釣りをして一晩経って筋肉痛がすごい。

そんなに動いたかなあ(笑)?

Bar 路地裏の少年は7月11日まで休業します

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りへ | トップ | 手にしたものは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事