☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

土曜の午後

2010年05月23日 09時15分34秒 | 浜田省吾
子供たちと野球とサッカーの用具を持って小学校へ遊びに行った。




運動場では少年野球のチームが練習をしていた。




運動場のそばの田んぼでは、燃える男の赤いトラクタ~が初夏の雰囲気をかもし出していた。





野球チームがミーティングに入った隙にセカンドベース周辺でこっそり雰囲気を味わう息子。


ミーティングの内容が聞こえてきた。
コーチがすごく怒ってた。
気持ち良いぐらいたるんだプレーを叱っていた。

娘が言った。
『野球はきびしいな~』




てことで、すぐにサッカーに変更した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | 礼儀正しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事