☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

昨日の休日

2020年11月04日 17時19分17秒 | 浜田省吾

昨日は親子3人で野球観戦に行ってきた。

行き帰りは奥さんに送り向かいしてもらった。

今回も僕らが観戦している間は奥さんは球場近くのスーパー銭湯でゆっくりだ。

今年最後の生観戦も楽しかった。

楽しかったがここ一番でも立ち上がったり声を出してはいけないのはつらい。

来年はスポーツもロックコンサートも普通に戻るように祈ろう。

ちなみに僕が応援するチームの今年の生観戦での成績は

2勝2敗1分

だった。

敗→敗→分→勝→勝

そんな順で勝ちの記憶しかない(笑)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 娘が遊びに行った先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事