☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2009年09月27日 22時33分26秒 | 浜田省吾
今日は奥さんと野球観戦に行ってきた。

突然ですが問題です。
↓の中に奥さんがいます。
さて、どこでしょう?
今日の日記の最後に答えがあります。





試合後、今年で引退を表明したベテラン選手の引退セレモニーがあった。

僕はこういうのに弱い。
ムチャクチャ泣けた~。

奥さんにバレないように号泣~(笑)。

さらに、ついさっきまで戦っていた相手チームの
セレモニー中のその選手にたいする暖かい声援に感動~~~~~。

スポーツってやっぱり素晴らしい♪

ちなみにその今期限りで引退する選手、ベテランと言っても学年は僕の8年下だ(笑)。



さて、↑の写真の中の奥さんは、
青いユニホームを着て青い耳を頭につけて腰に手をあてているのがうちの奥さんでした~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« baby | トップ | ゲーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退選手 (路地裏の老年ミッチー)
2009-09-28 07:22:26
ママの顔はわからないけど,そうかなと思いましたぁ。隣の空席のところがマスターの席だと思ったから(笑)
引退該当選手は,私の高校の後輩だと思いますが・・・。
私の出身高校は以前はよく甲子園に行く名門(?)高校だったのですが,この頃は泣かず飛ばずでちょっと寂しいかぎりです。該当選手は私のプロ野球で活躍する選手の誇りでもありました。今後の活躍を期待します。
返信する
どもども♪ (マスター)
2009-09-28 11:17:09
ミッチーさん
>隣の空席のところがマスターの席だと思ったから(笑)
その角度で推理されるとはお見事です(笑)!

>引退該当選手は,私の高校の後輩だと思いますが・・・。
あ、そうだったんですね!

>該当選手は私のプロ野球で活躍する選手の誇り
ここ数年はなかなか活躍の場をあたえられませんでしたが、
僕は大好きな選手でした。

その選手のお父さんが言っていた
『決して一流ではなかったけど20年間よくがんばった』
まさにその通りだったと思います。

同じく今年ユニホームを脱ぐ生え抜き選手が監督をするときには
タッグを組んで野球を盛り上げて欲しいです♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事