☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

路地裏号

2009年08月30日 04時38分53秒 | 浜田省吾
すりキズ修理に出していた路地裏号が10日振りに帰ってきた。

車を取りに行った足で選挙の期日前投票のために市役所へ行ってきた。
たくさんの人がいて、今回の選挙の注目の高さを再確認。


息子は、車屋さんで車のオモチャをもらってすっかりごきげん。



このポーズ、まるで釣りに行って釣果と一緒に写真に収まる釣り人だ(笑)。


車のオモチャが入っていた箱になにやら書いてあるので読んでみたら
[車を口の中に入れないでください]
と、あった。

「こんなでかいの大人でも口に入らないでしょ?」と僕ひとり大爆笑。

よく読んだら[細かい部品が口の中ではずれる恐れあり]ってことらしい。
そういうことなら少しだけ納得だが、そういうことじゃなくてもオモチャを口の中に入れちゃダメ~。
と、さらに僕、大爆笑(爆)。



さて、路地裏号も帰ってきたので路地裏ステッカーを貼った。





悪くない♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急企画~! | トップ | 釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事