☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

車のステッカー

2020年11月18日 17時20分31秒 | 浜田省吾

【真】の一文字の書かれたステッカーを貼った車をたまに見かける。

漠然と僕には縁のない何か特殊な団体のものかと思っていた。

それはそれは長く思っていたのだがふと検索してみた。

お隣の市の【真清田神社】の交通安全ステッカーだった。

【真清田神社】と言えば尾張地方の一宮だ。

なんという勘違いを長い間していたんだ僕は(笑)。


こうして見ると確かに【真清田神社】って書いてあるけど気付かなかったな~。

路地裏ステッカーを見た人が何か勘違いしていないことを祈ろう。

ちなみに交通安全のお守りではありません(爆)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はだか祭 | トップ | 朝いちで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2020-11-18 22:57:19
酔ったまま、高速飛ばした〜♪
なんて歌詞もありますからね(笑)

コロナ後、出張ゼロで大変ご無沙汰しておりますが、
日記は楽しく拝見してます^_^

早く、お気に入りの新MIRRORを歌いに行きたいです♪
返信する
Unknown (マスター)
2020-11-19 03:15:23
こうちゃんさん、
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

少しずつ出張の人も戻ってきたよ~oh yeah~でしたが、この先はどうでしょうね~。

こうちゃんさんも出張が復活することを期待しています♪
返信する
はだか祭 (麻衣奈)
2020-11-19 09:01:57
昨日の日記でコメント欄が出なかったでの、
こちらで失礼します。

一昨日、ゴゴスマではだか祭の映像が流れて中止を知りました。
初の中止だそうで…残念ですが仕方ありませんね。

再来年のはだか祭が盛大に開催されることを期待しています(^^)/
返信する
どもども♪ (マスター)
2020-11-19 09:40:31
麻衣奈さん、
失礼しました。
今更ながらコメント欄復活させました。
なんかたまにああなっちゃうんですよね。
たぶん僕が知らぬ間にしてるんですけど(笑)。

そうか、ゴゴスマって全国ネットなんですよね。
再来年は番組内でも盛大に放送してくれることにも期待です♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事