☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

博多の夜に

2018年10月03日 02時18分46秒 | 浜田省吾

日曜日はファンクラブイベントのために福岡に行ったが、
考えたら、店を始めて以来知った人とひとりも顔を会わせなかったのは初めてだった。

格好良く言えば顔を知られた芸能人が海外でのびのびしているような気分だ(笑)。

しかし、何を食べても美味しかった。

ライブ後はもつ鍋屋からとり皮屋をはしごした。

とり皮屋は大盛況で4人がけのテーブルで相席になった。

そしたら僕が着ていた路地裏Tシャツを見て反応した。

関東から遠征で参加したご婦人二人組だったのだ。

『路地裏のマスターです』
『ろママでしし』

と挨拶したらびっくりしたようだった。

店のことは知ってくれていたが、まさか僕らがマスターとママだとは思わなかったらい(笑)。

そこで僕らがいろんな話をした。

関東から出張のたびに路地裏にきてくれるお客さんの名前も出たりして世間の狭さも知った。

初めて会った人とお酒をかわしながら省吾さんの話をするのは楽しいものだな~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタバレなし | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事