☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

プレイステーション3

2015年01月20日 04時43分55秒 | 浜田省吾

息子のインフルエンザはだいぶ良くなった。

だが、決まりによって水曜日までは小学校は休みだ。


実は、家のPS3はスイッチが入らなくなってしまっていた。
調べたらサポートが終わってしまっている型で放置してあった。

一番お気に入りの野球ソフトが入ったままになっていたので、
せめてそれは取り出したかったが、ネットで調べた裏技を使ってもダメだった。

そこで




分解した。

なんせ、本体の復旧は目指さずソフトの取り出しだけが目的なので怖いものなしだ(笑)。




ゲット~!

 

で、新しいRS3は5月の誕生日までには買ってあげると言っておいた。

でも実は僕が仕事に行っている間に奥さんが買いに行って渡しているはずだ。

夕食後に買いに行ったんだけど、何を買いに行くかナイショででかけるように言っておいた。

奥さんが帰ってきて手にしているのを見て喜んだだろうな~♪

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 龍と虎 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山○)
2015-01-20 07:11:45
新しいRS3は、きっと怪我も回復して元気いっぱいでしょう(笑)
※r-sさんネタにしてごめんね~(^^;

ていうか、PS4じゃなくて、3なんですね~
まだ、ソフトが少ないのかな?
返信する
どもども♪ (マスター)
2015-01-20 13:01:59
山○さん、
いやあ、やってしまいました。
しかもやってしまい方がなんとも(笑)。

PS4は予算が2倍必要なんですよ~。
で、今やってるソフトが使えないし、この春出る息子がお気に入りのシリーズのソフトがPS3なんで迷わず今回も3にしました。

r-sさん、失礼しました(笑)。
返信する
ん、呼んだ~? (r-s)
2015-01-20 18:36:40
怪我はもうすっかり良くなったr-s3です(笑)

>r-sさんネタにしてごめんね~(^^;
>r-sさん、失礼しました(笑)。

大丈夫ですよ^^
RSウィルスと間違われるより遥かにいいです(笑)


PS4ってそんなに高いんですか~?
今時のゲーム機のことはさっぱりわかりませんw

うちはニンテンドー64からPS2に乗り換えたあたりで
卒業しちゃいましたから。
あ、Wiiってのがホコリかぶってたなぁ~(苦笑)

返信する
どもども♪ (マスター)
2015-01-20 19:39:59
r-sさん、
2度の骨折から復活しとある意味r-s3ですね(笑)。

PS4は我が家では手が出ませ~ん。

あ、wiiは僕はちゃんと使っていますよ。
体重計としてですが(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事