☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

祭り

2018年07月29日 02時53分54秒 | 浜田省吾

数日前に決まっていたが、今日予定されていた地元町内会のお祭りは
台風12号の影響で1週間順延となった。

祭りと言えば、娘は昨日お友達と一宮の七夕まつりに行った。

高校のお友達と遊びに出かけたのは初めてだ。


一宮の七夕まつりは僕が子供のころはよく行ったが、
結婚する前に奥さんと行ってから行っていないかな?


娘はこんなものを買ってきた。




点滴型ジュース入れ

管のところから飲むらしい。

前回は西枇杷島のお祭りで



哺乳瓶型ジュース入れを買っていた。

普通の哺乳瓶のように飲む。


その前は電球型ってのもあった。

それは電球にストローがささった形だったっけ。

今やどこかに行ってしまった(笑)。

祭りののりで買っただけで、今回のも使い続けるとは思えないな~(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり週間 | トップ | 体勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事