☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

DVD

2009年08月11日 03時51分16秒 | 浜田省吾
借りてあった【アンパンマン】のDVDを子供たちと返しに行った。

『今日も何か借りたい』と言うので、
『ふたりで一本なら良いよ』と言うと、
『やったぁ~!』と喜ぶ二人。




でも、まったく自分のことしか考えない二人(笑)。

『二人の意見があわない時は何も借りないで帰るから』
と言った途端に



突然、話し合いだした(笑)。

結局、ちゃんとお互い歩み寄り【ドラえもん】に決定。


家に帰ってさっそく鑑賞。




将来、のび太としずかちゃんが結婚できないかもって展開に
神妙な面持ちで画面を見つめるふたり。

しかし、‘のび太’は呼び捨てで‘しずかちゃん’には‘ちゃん’づけなんだよな(爆)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸亀製麺 (とし)
2009-08-11 08:01:07
本日 日経新聞14面に掲載されてました。旨いうどん店、知らなかった~(>.<)y-~
返信する
どもども♪ (マスター)
2009-08-11 12:36:08
としさん、載ってましたか(笑)。
日経新聞、僕は久しく読んでいません(爆)。
返信する
地震お見舞い (路地裏の老年ミッチー)
2009-08-11 17:29:00
今朝の東海地方を襲った地震は大きく揺れたようですねぇ。マスターのところは大丈夫でしたか?震度4くらいの揺れのようでしたが・・・。
静岡方面が中心のようでしたが,真っ先にマスターの顔が目に浮かびましたぁ。いずれにしても太平洋プレートが動き出すと規模が大きいようですので気をつけて下さい。
返信する
どもども♪ (マスター)
2009-08-11 19:16:35
ミッチーさん、ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで店も我が家も特に被害はありませんでした。
うち以外でも特に被害は耳に入っていません。

しかし、東名高速の牧の瀬の映像は先日浜田島に行ったときに通ったばかりなので。。。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事