☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

懐かしの路地裏チケット情報

2018年10月21日 18時19分41秒 | 浜田省吾

ホームページの引越し作業中にこんなページを見つけた。

【ON THE ROAD 2005 路地裏チケット情報】

懐かしい~。

こんな時代もあったな~~~。

店頭でも、行けなくなった人のチケットを預かって譲り先を探したりしたっけ。

今となってはもうありえないことだろう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り | トップ | 応援歌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラム)
2018-10-23 23:00:00
これは懐かしいですね~。
確かに今となっては絶対に不可能なことですね~。
僕がママさんからチラシを受け取ったのも、その時のレインボーホールです。そして、翌月の29日が路地裏デビューでした。
返信する
どもども♪ (マスター)
2018-10-24 10:56:11
プラムさん、
今は本人確認が必要ないライブでも譲り先を不特定多数に声がけするのは禁止ですからね~。

しかし、日本ガイシホールと呼ばれるようになって久しいですが、未だに“レインボーホール”と言ってしまいそうになります(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事