☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

奥さんプレゼンツ

2014年03月01日 04時42分03秒 | 浜田省吾

今日はほんとに暖かかった。

テレビによると名古屋の最高気温は18度あったらしい。


そんなわけで、今日は先日奥さんが買ってくれた花粉対策用のメガネをしてウォーキングに出かけた。




なかなかグッドだ。

昨年までの怪しげなサングラスともさようならだ(笑)。


おとといの日記で

『梅は咲いたか、つくしはまだかいな』

なんて書いたが、




あぜ道に発見!

もうちょっとしたらまた我が家の食卓にのぼるかな?



ばあちゃんの誕生日で奥さんの手作りケーキ登場。



おいしかった♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い勝手 | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かな日に (イブ・イブ・イブ)
2014-03-01 14:32:18
マスターさま。

こんにちは!
マスターさんも花粉症ですか~!!
私も二十歳から突然始まり。。。長い付き合いしてます、、、
奥さま。からのpresentのメガネ良いですね♪
目の痒みにサラバ!ですね♪

おばあちゃま♪
お誕生日でしたか~♪
おめでとうございます♪♪

ケーキの画像の端に写るはニャンチャン(=^ェ^=)ですね?
ニャンチャンのアップ画像もお願いしたいですニャン♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2014-03-01 14:47:27
イブ・イブ・イブさん、
僕も20代前半からなんでも花粉症とは長い付き合いです。
実際検査したのは去年が初めてだったのですが自覚症状のままの結果が出ました(笑)。

今日もメガネをして歩いてきました。
完璧な防御はさすがに無理でしょうがこの春はこれでしのぎたいと思います。


>おめでとうございます♪♪
ありがとうございます。

今年は先週の日曜日にもお祝いしているんでピンときませんが
奥さんがしっかりとやってくれました~。

返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事