☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

タイムカプセル

2015年01月30日 04時42分47秒 | 浜田省吾

コタツの上を見たらまた息子の作品があった。




今度は立派な箱に入っていた。

さすがに名前以外は自分の字ではない(笑)。

フタを開けたら




大人になった自分への今の自分のことを書いてあるようだ。

こっそり中を見てみたい衝動にかられたが、
しっかりのり付けされていた。


しかし、もともとは何の箱かわからないが、フタに書いてある言葉はタイムカプセルにぴったりだ。

【夢 あなたとの出会いにありがとう。あなたのおかげで今がある。あなたのおかげで夢はふくらみ動きだす。これからの人生 新しい夢のはじまり。】

どこで見つけたんだろう、この箱?

ただ、封筒が箱に入りきらなくてはみ出してる。
きっと封筒を折るはイヤなのだろう。

それでは自分が大人になる前にどうにかなってしまうぞ(爆)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカン | トップ | 久しく登場していないけど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイズ (麻衣奈)
2015-01-30 11:47:18
素敵な箱なのに・・・もどかしいですね~(笑)

蓋の文字がなかなか良いので惜しいです。

タイムカプセルの完成を楽しみにしています♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2015-01-30 12:15:49
麻衣奈さん、
>タイムカプセルの完成を楽しみにしています♪
ここからグダグダになっていくのがいつものパターンなんですよね~。
果たしてちゃんと時を超えることができるのでしょうか(笑)。


せめて何年か後にこの日記を読んで思い返してもらえたら良いのですが(爆)。
返信する
21時開演 (大工のタカ)
2015-01-30 19:51:41
109シネマズ四日市で、アゲイン見てきます。奥さんと。
帰る頃は~午前0時~
返信する
どもども♪ (マスター)
2015-01-30 19:53:40
大工のタカさん、
じっくり堪能してきてください♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事