☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

連中最終日

2013年05月07日 18時45分24秒 | 浜田省吾

今日は平日で本来は店は通常営業だが、
GW中にFFF(ファンクラブイベント)が名古屋であった日に店を開けたので、
特別にお休みにした。

今日は子供たちの家庭訪問があったのでそのことについて書こうと思ったけど、
せっかくなので、今日もちょっとだけFFFに触れよう。

今回に限ってのことではないのでネタバレにはならないだろう。

FFFで好きなのは通常のコンサートとは違う空気感だ。

もっとも何が違うかというとちょっと説明に困る。

選曲が違う気がするが、通常のコンサートとの明確な違いはわからない。
これは普段から僕が路地裏でお客さんたちの色んな歌を聴いているせいかな(笑)?

MCでの語り方も違う気がするが、実はこれも僕には絶対的な自信はない。

でも、決定的なことがひとつある。

FFFのときは僕らのことを“メンバー”と言ってくれたりすることがある。

まあ、“ファンクラブのメンバー”ってことだろうが、
これがことのほか嬉しかったりするんだ(笑)。

まあ、それだけのことなんだけどさ(爆)。


さて、GWに2日間営業したが代休は今日1日だ。
残りの1回を神戸のチャリティーライブの日に使えるのだろうか?
まあ、現実的にはなかなかのキビしさだろうな~。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休2/3 | トップ | リスタート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラ)
2013-05-07 19:33:21
マスター…やっぱりお疲れかしら?(-ω- ;)

連、連、連休って言いたかったのか?
マスターは…?(笑)

↑マスター、これはセーフ?ヾ(=∀= ;)ノ゛
返信する
ども♪ (ひむか)
2013-05-07 19:36:07
お久しぶりです。
外資系と闘っておられるマスター、お元気そうで(笑)
FFFのお話、是非とも聞かせていただきたく、お店に伺いたいところですが、
また近々、福島に遠征になりそうです。
夏になるかな、帰ってきたらまた伺いますので、その時に聞かせてくださいね。
あ、夏の公演で一緒になるかもしれませんね。
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-05-07 20:38:12
キラさん、
ははは~、やっちまいましたな~~~。

いやあ、やっちまいました。

お疲れはとれつつあります。
今日からすでにお仕事しtれる人を尊敬!

ひむかさん、
>外資系と闘っておられるマスター、お元気そうで(笑)
つい先ほど僕も今シーズン初めて観ました(笑)。

>また近々、福島に遠征になりそうです。
おおお~~~、おめでとうございます(ですよね?)。

>あ、夏の公演で一緒になるかもしれませんね。
そうなったら最高ですよね♪
返信する
そもそも。。。 (マスター)
2013-05-08 10:11:18
やっってしまった話をしている流れで

>今日からすでにお仕事しtれる人を尊敬!

やってしまっているし。。。。。。

返信する
Unknown (キラ)
2013-05-08 16:22:06
マスター!面白いっ!!(≧∀≦*)
座布団3枚!
あ…早く路地裏座布団作ってネ♪(*・∀-)b
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-05-08 17:01:49
キラさん、
恐縮至極でございます(笑)。

返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事