☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

目薬

2020年08月29日 17時14分23秒 | 浜田省吾

昨日、眼科に行って4月に受けた白内障の術後検診を受けた。

特に何もなければ術後検診もこれで終了だ。

目薬も昨日もらった分が終わったら終了で良いそうだ♪

両目に1日に2度さしてだいたい4週間ほどだ。

たいしてわずらわしくはないのだが終了というのはうれしい。

でも今日思った。

左目の手術をしたのは右目の2週間後だ。

左目の方だけ2週間長くさせるように配分すべきでは??

いや、そうすると全体だと1週間ほど長く差すことになる。

やっぱり両目一緒にさして4週間で終わらせよう(笑)。

何も指示されていないし。

たいしてわずらわしくもないのにやっぱ早く終わらせたい(爆)。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の色 | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目薬 (麻衣奈)
2020-08-29 18:51:00
目薬点眼が無事終了で良かったですね♪

4カ月近く経ちましたが経過が順調で何よりです。
メガネの作り直し等はいかがでしょうか?

私の右目は案外症状が進まず、
両目の手術が済んでから老眼鏡を考えていたのですが、
いつになる事やらです(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2020-08-30 06:54:22
麻衣奈さん、
ありがとうございます。
メガネは10年前にレーシックをしてから老眼鏡だけなんですが白内障手術前から使っているもので特に問題ありません。

店で作ってもらったものもありませんが100均の方が僕には合います(爆)。

麻衣奈さんの右目はそのままキープできているんですね。
うれしいような悲しいようなですね~。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事