☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

キャンパスの夏

2018年07月22日 03時46分02秒 | 浜田省吾

今日は奥さんと娘とオープンキャンパスに行ってきた。

実は娘が高校に入学してしてすぐに進路希望の調査があった。

娘は【就職】に丸を打った。

それから3月ほどしか経っていないのに大学見学とはえらい違いだ。

まあ、僕が計画立てたんだけど。

ちなみに、ムリヤリ連れ出したわけではない(笑)。

大学に着いてまず向かったのは学食だ。

この計画も僕が立てたんだけど(笑)。


説明会は着席して聴くのだが、僕の右では娘がほぼ落書きしていた。

休憩に入ったときにペンを走らせている娘を見た奥さんが

『メモ取ったの?えらい!』

と言ったが、落書きと知って

『なさけな~い!』

と言った奥さんは僕の左で
ほぼほぼ居眠りしていたのを僕も娘も知っている(笑)。


でも、本人には納得の1日だったようだ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« map | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事