☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

夏休み 1/5

2013年08月11日 20時26分30秒 | 浜田省吾

夏休み初日は家族で日帰りバスツアーに参加した。

 

行き先は福井、滋賀だった。

 いやあ、自分たちでプランを組むのも楽しいが、ツアー は楽で良い(笑)。

 

グラススキー




色々連れて行ってもらったが、ここでは新鮮で美味しいスイカや冷凍スイカをたらふく食べた。

おっと、コースの中身を書くと長くなってしまうので、
いきなりだが、どうでも良いが気になったことをひとつ書いて終わろう(笑)。

バスの中で奥さんの隣の席の人は二人の子どもを連れたご婦人だった。

奥さんに耳打ちされて気づいたのだが、シャツが裏だった。

気づいていないのか?

わかっているが何かの事情があるのか?

気づいていないだけならうまく教えてあげたいところだったが、

ひょっとしたらオシャレなのかもと思ったら何も言えないままツアーは終わった(笑)。

う~ん、真相が気になる(爆)。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、夏休み | トップ | 夏休み 2/5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行 (麻衣奈)
2013-08-12 13:59:11
高2の夏でしたか同級生の男子に、

「裏がえしが流行ってるんだよ」と言われましたね~(笑)

どちらにせよ、言わない方が良さそうですね♪

真相は藪の中ということで・・・。
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-08-12 15:38:51
麻衣奈さん、
ありましたよね~、裏返しブーム(笑)。
僕は高校を卒業して東京に行ったころだった気がします。
あれって全国的にはやってたんですかね??

>真相は藪の中ということで・・・。
そうですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事