☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

程よく

2022年07月15日 16時21分29秒 | 浜田省吾
最近は寝る時は短パンとTシャツだった。
 
それが昨日はその姿では寒くて、長そで長ズボンのパジャマで寝た。
 
明け方、とんでもない雨の音で目が覚めた。
 
2度寝して目が覚めたら今度は常識内の降り方になっていた。
 
何事も程よくお願いしたいものだ。

Bar 路地裏の少年の営業スケジュール
月~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・祝日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ持ってるのかもわ... | トップ | さて、効き目は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (麻衣奈)
2022-07-16 08:45:26
こちらは昨日の夕方に一時酷い降り方で新幹線も止まりました。
ホントに程よくお願いしたいものですね(笑)

先日のラジオドラマを聴きました♪
マスターの声が一番最初と家族の会話の2か所とあと後半で、
「頑張れ、頑張れ」と聴こえてきたあの声はマスターでしょうか?
だらちゃんの存在感が抜群でさすがは大阪弁ですね
(笑)
また次の作品も楽しみにしています♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2022-07-16 09:43:03
麻衣奈さん、
なんだか天候不順ですね。
週間予報を見ても梅雨としか思えません(笑)。

ラジオドラマありがとうございました。

サキのお父さん役がメインですが、ガヤの部分はわかりづらかったですね。
『頑張れ頑張れ』は言った覚えはありますが聴いてもよくわかりませんでした(笑)。

酔っ払いが
『サキちゃん、かわいい~~~』
っと叫んでるシーンがあるんですがそれは僕です。

だらちゃんは確かにさすがの存在感ですよね(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事