☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

キャップをハズすやつ

2015年02月11日 04時58分26秒 | 浜田省吾

使っていないコンセントにさしておくキャップを店で使っていた。

それをハズそうとしたら、爪がひっかからなくてなかなか取れなかった。

そういえば、ハズすやつが付いていて残りと一緒にあった気がして探した。
 

 

 あった。

このオレンジ色のがテコの原理を利用して釘抜きみたいに使うやつだ。

ところが、これを取り出そうにも、容器にきっちりはまっていてなかなか取り出せなかった。 

あれじゃあ、キャップをハズすやつをハズすやつが必要だ(笑)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置き物 | トップ | 早め早めの休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事