☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

奥さん 入院なのに元気

2022年03月26日 16時25分41秒 | 浜田省吾

奥さんがここ数日少し体調が悪かったので朝から病院に行った。


しばらくして

『入院することになった』

と連絡があった。

(新型コロナではない)

すぐに僕もかけつけた。

“入院説明室”にいるというのでその前まで行くと、
ドアの向こうから笑い声がした。

間違いなく奥さんだ。

何で笑ってんだ(笑)。

病院のスタッフの人と自分のやってる喫茶店の話をしてたようだ。

取りあえずの説明を受けた後、僕は入院グッズをとりに家に戻った。

新型コロナの影響で病室には入れない。

お昼時、奥さんから連絡が入った。

お昼は

おかゆだけだったらしい。

食事制限はないので許可を取って

売店でさっそくおやつを購入したと報告があった(笑)。

ばあちゃんからは

和菓子の差し入れだ。

そんなわけで喫茶 太陽の下へ はしばらく休業だ。

予定してくれていた方には申し訳ない・・・

あ、Bar 路地裏の少年は通常営業です。


※Bar 路地裏の少年の営業スケジュール

月~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・祝日
※奥さん(店ではママ)がきりもりする喫茶 太陽の下へのはしばらくお休みをいただきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月桂樹 | トップ | 切手の袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事