☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

連休 1/3

2013年05月05日 18時33分00秒 | 浜田省吾

FFFの名古屋公演も終わり、僕は3連休に入った。

初日の今日は子供たちとばあちゃんと弟夫婦とで野球観戦した。

あまりにも長い試合で今途中退場。

途中退場は初めての経験だが、子供たちがじれちゃって。。。



この後は奥さんも合流して、“ちょっとい早めの母の日”のお祝い&“ちょっと遅めの息子の誕生会”&“どんぴしゃのこどもの日&(町支さんの誕生日)”ということで食事会だ♪



※5月7日(月)の路地裏はお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋公演終了 | トップ | 連休2/3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (nobu)
2013-05-06 13:09:05
Mスター、3日はありがとうございました。

予定どおりMスターとママの入り待ちが出来て
良かったです^^

今回の連休は 神戸→名古屋→徳島 の移動で
少しくたびれました^^;


先ほど ON THE AVENUE 2013 special チャリティーライブの申し込みが終わりました

後は祈るだけやね^^
返信する
お疲れ様でした。 (路地裏のリッキー)
2013-05-06 14:26:09
2日目(4日)は、19時半から並んでいました(笑)45分頃に一人こられて、その後一気に常連さんが並ばれ、マスターの到着を待ちました。

nobuさんとも、久しぶりでしたね。話が出来て、良かったです。


あと、マスターお店では話が出来ませんでしたが、実は今年の2月に母が亡くなりました。85歳でした。お店で何人かには話したんですが、来年は年賀状が出せません・・・。

返信する
どもども♪ (マスター)
2013-05-06 19:44:19
nobuさん、
ハードスケジュールの中のご来店ありがとうございました~。

しかし、相変わらずアクティブですね。

チャリティーのエントリーは僕はこれからです。
祈りましょう♪


路地裏のリッキーさん、
先日は遠方からの連チャンありがとうございました。

お母さんのこと残念です。
御愁傷様でした。

お互い健康には気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事