☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

発表

2020年06月11日 17時16分03秒 | 浜田省吾

今年も秋から省吾さんのファンクラブイベントがあるはずだったが、
昨日中止の発表があった。

『延期じゃなくて中止か・・・』

残念だな~。

今度は

高校野球のニュースが流れた。

センバツに出場予定だった32校による試合を甲子園で行われるというものだ。

最初に聴いた時は

『とても良いけど、1試合こっきりで選手たちはどうなのかな?』

と思ったが、発表された時の高校生たちの喜びようをテレビで見て涙が出た。

来週の金曜日には無観客ながらもプロ野球が始まる。

他のスポーツも始まってほしいものだ。

そして、秋には

『これなら省吾さんのファンクラブイベントやれたな~』

となっていることを祈ろう。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メールフォルダに気をつ... | トップ | 靴下の色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグノリア)
2020-06-11 18:55:25
マスター こんばんは。
FFFは残念な結果になってしまいましたね。😭
開催の発表があった時より状況は良くなっていると思うのですが・・・。
でも、開催したとしたら、マスク着用で客席は間引いた感じの状態だったでしょうか? 満席とは程遠い会場では、演者のテンションの上げ方にも御苦労されるのでは?と思います。もう以前の様に色んな興業を楽しむ事ができないなんて悲しすぎます。😭
返信する
どもども♪ (マスター)
2020-06-12 11:01:14
マグノリアさん、
残念ですね~。
ある程度覚悟はしていましたが残念です。

愛知県ではほとんどの日が新規感染者はゼロの状態が続いていますし、
とにかく野球が徐々にお客さんを入れていければだいぶ印象は違いますよね。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事