☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2011年11月06日 16時23分37秒 | 浜田省吾

今日は子供たちと今シーズン初めてのアイススケートに行ってきた。




二人ともだいぶ様になってきた。




娘は初めてレッスンに参加した。

20分間の簡単なものだが、やはり基礎を教わると違うな~

と、思いながら見ていたのだが、
教室が終わるとすっかり元に戻っていた(笑)。

でも、横で見ていた僕には十分勉強になった♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | 能率的? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 (いくみママ)
2011-11-07 08:50:10
マスターお久しぶりです♪スケートですか~もうウインタースポーツの季節なんですね(^^)
子供たちはすぐに上達しますよ。

昨日11月6日は忠岡の「Bakery Kitchen 路地裏」でランチオフ会でした。
来店者ノートにマスター夫妻の書き込みを見つけました♪
秋の大阪公演にはこのお店のマスターも参加されてましたので、浜友さんから『路地裏のマスターと会ったよ』と聞いた時…どっちのマスターだろう?と思いました(笑)
共通するのはどちらのマスターもとても気さくで素敵な方だという所です(^_-)-☆
返信する
どもども♪ (マスター)
2011-11-07 11:36:08
いくみママさん、
暖かいのでそんな気がしませんが、
もうウィンタースポーツの季節ですね。
でも、まだちょっとお客さんは少なかったです。

Bakery Kitchen 路地裏さんは念願かない秋の大阪公演のときに伺うことができました。
モーニングの時間帯でとてもおいしくいただいたのですが、
評判のランチもいつかいただきたいです♪

>共通するのはどちらのマスターもとても気さくで素敵な方だという所です(^_-)-☆
あちらの路地裏のマスターはともかく、
僕の場合、我ながら気さくではあると思いますが、
素敵かどうかは(笑)???????
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事