田舎の老後生活

老後の田舎生活ではなく、もともと田舎者の気楽な老後生活です。

昨晩のめし 揚げないエビフライ

2021-06-08 08:22:41 | 日記

テレビで、揚げないエビフライをやってたので試してみました。それなりにおいしかったです。でも、やっぱり油で揚げるのがいいかなー。
油で揚げないフライヤーという電気調理器具借りたことあったけど、一度も使わず返してしまったことありました。デカすぎて場所取るし、掃除が面倒そうだったし、電気食いそうだったし、美味しくできるのかも疑問だったんです。
今回は魚焼きグリルを使ったので、しっかり焼けました。でも、これも、もう、したくないです。体に悪そうでも、油で揚げるフライを食べます。食べる量を抑えることにして。(#^.^#)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿