粗茶ですね

ゆるい日々

お疲れさまでした

2006-06-23 19:18:34 | 日記・エッセイ・コラム

4-1で負けてしまいましたねブラジル戦。
とりあえず、お疲れ様でした。
なんか、まざまざと世界との差を見せ付けられたという感じでした。
やっぱりね~、ストライカー不在というのがね~、まずいんでしょうか。
俺的MVPは、やはりキーパーの川口選手ですね。
ストライカーが育つのを待ちながら、4年後を期待しましょう。
あ、まだワールドカップは終わってませんけどね(笑)優勝はどこでしょうね。
ブラジル?アルゼンチン?初出場のガーナがどこまで行けるかが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐは~ | トップ | くっは~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事