粗茶ですね

ゆるい日々

ぐは~

2006-06-19 00:04:40 | スポーツ

ただいまワールドカップ第2戦のクロアチア戦が終わりました。
0-0で引き分けでした。
む~、前回のオーストラリア戦よりはいい内容だったと思います。
前半なんかよかったと思うし。
いや~、でもおしかったなー、勝てた試合でしたね。
結構チャンスはあったと思うんですがね。
今回の試合でも一番がんばったのはキーパーの川口選手だと思います。
PKも止めましたしね(ちとヒヤっとするシーンもありましたが)
川口ネ申!!

てなわけで、最終戦のブラジル戦を残すのみとなりました。
うあ~、ブラジル戦か~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっひゃー | トップ | お疲れさまでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事