粗茶ですね

ゆるい日々

いいよね

2006-10-20 19:56:33 | 日記・エッセイ・コラム

私は映画とかは、公開から半年遅れくらいでDVDになってから、レンタルなどして部屋でゆっくり見ているんですが、でもやっぱり映画館とかで見るといいですよね。
12月公開予定で見たい映画が二本ほどありまして。
一本目は「武士の一分」です。
山田洋次監督 木村拓哉主演で、山田洋次監督の藤沢周平原作シリーズの三作目ですね。
これはちょっと、かなり見たい。
ほいで二本目は「犬神家の一族」です。
私は、ビデオだのDVDだの映画館でだので、映画化された「金田一耕助シリーズ」は、ほとんど見ているほどの「金田一耕助シリーズ」ファンだったりしまして。
で 私なりのこだわりなんですが。

監督は市川崑 金田一耕助役は石坂浩二じゃなきゃみとめない!!

ってなのがありまして、今度公開される「犬神家の一族」はまさにそのとうりだったりするワケなんですよ。
もうね、嬉しいったりゃありゃしない~♪
・・・・・・・・・・ただね~。
正直に言いますと、「あー、また犬神家の一族なのか」ってのがありまして。
できれば他の作品の映画化を見てみたかったです、はい。
でも見るけどねっ。

で おまけ、おまけって言っちゃ失礼なんですが。
11月に私の好きな「暗いところで待ち合わせ」の映画が公開されるんですが。
正直これは見ようかどうか迷ってます。
原作はすごく好きなんですけどね。
映画は・・・う~ん。
見れたら見ます(ぶっちゃけ半年後のDVDでもいいかn・・・・・ナニヲスルハナセーlhbfぁxjwんxふじこ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりきれない | トップ | やっと晴れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事