粗茶ですね

ゆるい日々

思い立って

2017-04-14 22:05:44 | 日記


ふと思い立って、香取神宮にでも桜を見に行くかと行って来ました。
天気もよかったし暖かかったしなんとなくね。



桜は散り始めてたのですが、それでも綺麗でした。
風が吹くと花びらが舞って、それはそれでいい感じ。

のーんびりと歩きながら、お参りしたりしてブラブラしてました。
風が吹くと気持ちがいいくらいのいい天気でしたしね。
絶好の散歩びよりでした。

途中、花見に来てたご夫婦に、写真を頼まれたのでシャッターを押してあげたのですが、前に桜の時期に香取神宮に来たときもそんなことがあったな。
あの時は親子だった気がするけど。

桜の時期にここに来ると誰かにカメラのシャッターを頼まれるのかな私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ごろです | トップ | 暑かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事