粗茶ですね

ゆるい日々

見ごろです

2017-04-10 20:30:49 | 日記


ウチの方でも桜が見ごろになりました。
週末ずっと雨だったのでどうかなと思ったのですが、なんとか綺麗に咲いていました。
ただまた明日は雨なんですよね、しかも寒いみたいだし。
この雨で散らなければいいのですけど。
散らなければ今週末までは見られるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白かった | トップ | 思い立って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事