粗茶ですね

ゆるい日々

あ~なるほど

2007-08-04 16:25:12 | 日記・エッセイ・コラム

どっかの缶コーヒーのCMで、「この惑星の親は子供を叱らない」なんてのがありましたが、なるほどなーと。
私は、人が多く集まるような場所で働いているわけでして、しかも今は夏休みの真っ最中なんて事になってますので、もうね。
見るに耐えない親子連れ、なんてのがいるわけですよこれが。
私もとやかく言えたような人間じゃないですが、その私でさえ参ってしまうようなのがね、いるのよこれが。
・・・・・・・・・・う~ん。
もうちょっとなんとかしな、この惑星の親。

気分転換にマンガでも。

荒魂トライブ (角川コミックス・エース 86-12)
価格:¥ 567(税込)
発売日:2007-07-26

ゴツボ×リュウジさんの陰陽師マンガです。
ゴツボさんにしてはそれほどゆる~くないかと(笑
えーと ただですね、このマンガいい所で止まっちゃってます。
これから料理を作ろうとして、料理の材料を揃え終わったくらいの感じの所で止まっちゃってましね。
当初(自分的)読みきり予定で始まったらしいのですが、実は連載だっだという、色々な事情があるらしいです、はい。
機会があったら続きを書きたいな~、というゴツボさんの言葉もありますので、その機会を待ちたいですね。
私的には結構好きなマンガだったりしますので。

ゴツボ×リュウジさんといえば、8月にゆるゆる学園妖怪ギャグの「もののけもの」の2巻が発売予定だったりしますので、ちょっと楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう暑さはダメ | トップ | 夏、真っ盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事