粗茶ですね

ゆるい日々

売れてますね

2016-12-05 21:31:35 | 日記
任天堂クラッシックミニでしたっけ?ちっさいファミコン。
私みたいなおっさんゲーマーや、古いゲーム好きの人に売れてるみたいで。
まだ品薄状態が続いてるんでしたっけ。
ゲーム一本分の値段で30本くらい入ってるんでしたっけか、その手のゲームが好きなら結構遊べるかな。
まあ今は品薄で高値がついちゃってるみたいですが、あの値段ならいいかもね。
ファミコンの形してるのにHDMI接続ってのもなんか今風でいいし。
ただあのコントローラーはちょっと使いづらそうかなと思うんだけどどうなんだろう。

で私はっていうと、品薄ってのもあるけど特にいらないかな。
いやおっさんゲーマーだしファミコンも持ってたけれど、特に思い入れのあるファミコンゲームってのがないのよねこれがw
ファミコンで一番やってたゲームってなんだろうなあ。
う~ん、ウィザードリィかなあ。
あれは面白かった。
あとはドラクエⅢ?
この2本は記憶に残ってるけど、この2本とも入ってないしねミニに。
あ、ウィズは入ってたとしてもリセット多用するので本体平気かな。
ほら石の中に飛ばされたときにリセットしない?あと初期のパラメータ決めるときとか。
そんなんあったよねたしか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細胞はたらいてる? | トップ | わからない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事