粗茶ですね

ゆるい日々

今年もよろしくお願いします

2015-01-02 22:30:37 | 日記
というわけで新年です。
例年どうり元旦から仕事にいってたわけですが私は。
しかし寒い年明けでしたね、大晦日は結構穏やかだったのですが元旦から寒かった。
暑いのよりは寒いほうがマシとか思ってたのですが、やっぱり寒いものは寒い。
まあ4日にかけて徐々に穏やかになっていくみたいですがね。

正月番組ってこんなんだっけ、てな感じで(まあ普段からあまりTVとか見ないのですが)特に見たい物もなかったので、家に帰ってからはDVDで映画たれ流してボーっと過ごしてた私です。
積んである本やゲームやろうにもなんか集中できなかったのでなんとなくボーっとしてました。
まあ風邪も治ってないのでとりあえずのんびりと。
SCに勤めてるので人の多さで疲れたってのもあるかな。

今年はそうだなあ。
とりあえずいつもどうり何事もなく平穏にすごせますように。
去年よりちょっとだけ前を向いて歩いていけたらいいなと。
一気にじゃなくてちょっとづつでいいのよ、ほら頑張ると肩こるしw

てなわけで2015年、今年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着きました | トップ | ホッとした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事