粗茶ですね

ゆるい日々

落ち着きました

2014-12-30 19:58:40 | 日記
ちょっと色々とゴタついていたのですが、ようやく落ち着いてきました。
私にしては最近まともに記事を更新していたので申し訳ありません。
まあネタとかなくなったりでも間があいてしまうのですが。
で落ち着いてきたのはいいのですが、気が緩んだかなんかで風邪をひいてしまいまして、グダグダな状態で仕事にいってました。

で今年ももう終わりですね。
今年1年はっていいますと…、まあいつもどうりの1年ではありました。
う~ん、特に何かっていうとなんだろう、異常気象というか天災とかが目立った年かな。
天災は防ぎようがないですからね、なるべく起こってほしくないものです。
個人的にはなんだろう、久しぶりに映画館にいったくらい?
まあ見たのは「オール・ユー・ニード・イズ・キル」と「エクペンダブルス3」の2本だけなんですが、たまには映画館にいくのもいいもんだなと。
いつもはDVD見るくらいなんですけどちょっと気になる映画がきたらまた映画館に足をはこぼうかなと。
まあだらだらとDVDで映画見てるのも好きなんですけどね。
後はそうだなあ、ゲームで「ボーダーランズ」にドはまりしてたくらいですかね。
「ボーダーランズ1・2」「プリシークエル」とたて続けにやってましたから。
楽しいゲームでしたよアレ。

しかしなんていうか、特に何もないくらいの相変わらずの1年でした。
何もないくらいでちょうどいいんですが私は、まあ最後にちょっとあったけどうん。

というわけであらためて
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よい年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなったのね | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事