粗茶ですね

ゆるい日々

ガイドブック?

2007-06-24 20:46:31 | インポート
うわさの神仏 其ノ3 (3) うわさの神仏 其ノ3 (3)
価格:¥ 540(税込)
発売日:2007-05

私の好きな加門七海さんの「うわさの神仏」シリーズの其ノ3です。
今回は、東京の怪しいスポット特集となっております。

怪しいといっても今回はそれほど怪しくはないかな?
本の後半部分になるとちょいと怪しくなってきたりしますが。
地図なんかも載っていたりして、ちょっとしたガイドブックのようになっています。
なんのガイドブックかといいますと~、そこはほれ加門さん、いわゆる神社仏閣ですね。
読んでいると出かけたくなってしまうような場所ですので、神社仏閣好きの方は、ガイドブック代わりにご利用してはいかがでしょうか。
楽しく読めますし、よろしいかと。

・・・・・・・・・・ただ。
最初にも書きましたが後半部分はちょいと怪しくなってきますので、ご注意を。

私 個人としましては、中野にあります哲学堂(一部では幽霊堂なんて言われてますが)に行ってみたいかな?
でもな~、見ちゃったらヤダな~・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雰囲気が好きです | トップ | かっこいいすよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事