粗茶ですね

ゆるい日々

おめでとうございます

2006-10-27 20:13:20 | 日記・エッセイ・コラム

日本ハムが日本シリーズで勝ちましたね。
日本一おめでとうございます。
ホームを札幌に移し、東映から日ハムになってからは初の日本一ですね。
こうなると惜しまれるのは、やはり新庄選手の引退でしょうか。
これはやはり本人が決めたことですし、今 惜しまれつつ引退というのも、それはそれでアリなのかと思ってしまいます。
新庄選手の引退後の事が色々言われていますが、やはりスポーツキャスターかタレントにでもなるのでしょうか。
政界デビューってのもありましたが、あれはね~、ちょっとね(笑)
とりあえず新庄選手お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れた | トップ | 陽が短くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事