粗茶ですね

ゆるい日々

ちょっと複雑

2020-09-21 09:23:51 | 日記
夢を見ました。
まあ夢くらい普通に見るんですけど目が覚めた時にちょっと気になった夢なので。

なんかビル街をぶらぶら歩いていると桜が見えて、どうせ桜を見るなら上野に行こうと電車に乗る夢だったかな。
なんでこの時期に桜なのかはまあ夢なんでどうでもいいのですが、気になったのは電車に乗り込んだら一緒に乗っていた人達がみんなマスクをしてたんですよ。
いやほら、今は皆さんマスクしてるじゃないですか。
こういうのも夢に反映されるんだなぁと。

もうマスクをしてるってのは当たり前になっちゃったんですね、まあ予防のためには必要なんですが。
でもちょっと複雑な気分になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプデでした | トップ | ほっこりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事