ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

バースディー前夜祭?

2011年04月30日 11時23分16秒 | ROSSY's EYE
明日は54回目の誕生日になります。だから今日はバースディー前夜祭?午後6時から新木場でスターダムの興行がありますが、いい形で行きたいですね。
本来なら3月12日の大会が延期となったため、キャンセルも多々ありました。それでも来週を入れると3週連続開催なので、まあ健闘していると思いますが。
私が前を進んで行けるのは、周りに恵まれていることもありますが、「過去ではなく今に生きる」と強く意識しているからです。なぜなら思い出では食べていけない
から、今を必死に生きるしかないのです。おそらく、この仕事をしている限りドンドン進んでいくしかありません。止まった時が終わりに近づいた時です。
 それには今以上、貪欲になっていきたいと思います。団体を背負っているので、のんびりできないのが事実。焦らず驕らず、油断大敵。これを肝に銘じています。

最新の画像もっと見る