ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

田中好子さん

2011年04月22日 11時08分38秒 | ROSSY's EYE
女優の田中好子さんが亡くなった。19年間も乳癌と闘っていたという。我々の世代にとってはキャンディーズのスーちゃんと言った方がいいでしょう。私の古くからの友人がキャンディーズが好きで、特にミキ(藤村美樹)のファンだったため、よく一緒に公開録画に行ったものです。皇居一周マラソンにも参加し、写真を撮った記憶があります(証拠写真)。もう36年も前の記憶です。ちょっぴりふくよかで典型的な清純派だった田中さんは、女優としても活躍しました。私より一歳年上の55歳の短い生涯を閉じ、永眠されたのです。人生は長いようで短い。だから、ある年齢を過ぎたら悔いなく生きたいですね。慎んでご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る