ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

プロレス大賞に行ってきました!

2010年12月16日 01時36分20秒 | ROSSY's EYE
  プロレス大賞の会場に行ったのは、いつ以来だろうか?記憶にあるのはAtoZ時代、2004年12月に未来&華名を連れて行ったことがあった。未来が北斗のファンだと言うので、会場で北斗に会わせたのだ。あれから6年…プロレス大賞に縁が無いという事は、表街道を歩いてこなかったのだと思う。高橋奈苗が女子プロレス大賞を受賞したことで同席したが、これも縁なのだろう。
 今回はゆずポンを連れて行った。案の定、カメラマンはゆずポンを上手く活用してくれた。明日の東スポの紙面にはゆずポンが載ることは確定した。やっぱり絵になるから、引っ張りだこになる。そんな、ゆずポンのことは大半のレスラーが知っていた。面識はなくても、誌面を通じて知っているのだ。小橋建太に写真をお願いしたら、「週プロで見て知っている」と言ってくれた。さらに私に対しては「お元気ですか?」と何度か言ってくれた。交流は無いものの嬉しいことである。
 会場では前週プロ編集長の佐久間氏、元週刊ファイトのほおかべ(漢字は忘れました)氏にも、久しぶりに会うことができた。去年までレジャーニュースのデスクをしていた藤澤氏と顔が会うと、二人にしかわからない会話をした。週プロの佐藤編集長に「華名に入れたでしょ?」と言うと、「高橋奈苗が受賞したのが、すべての結果ですよ。みんなわかっていますよ」と。ここはプロレス・マスコミの同窓会のようだった。
 さて来年はスターダムから、女子プロレス大賞を出したいと強く感じた。それが奈苗の連覇なのか、ゆずポンなのか、はたまた他の選手なのか、このような席には出ないとならないと感じた次第。スターダム頑張りますよ!

最新の画像もっと見る