ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

高木大社長

2011年02月02日 02時14分46秒 | ROSSY's EYE
 高木三四郎大社長のトークショーに、ゆずポンがゲスト出演。二人でパイレンジャーを踊っていました。大社長のバイタリティーはすごいですね。終了後、エビスコ酒場で打ち上げ。大社長といろいろな話しをしました。DDTの両国大会とスターダムの後楽園大会が同じ日で、大社長は時間が被っていないか心配をしていたそうで…スターダム後楽園は午後12時開始、DDTの両国は午後4時とハシゴ出来る時間帯でした。でも勢いのある人は考え方が前向きでいいですね。そのうちに何かコラボ出来たらなんて思いました。村田アナはいつも私の心配をしていたみたいで、有り難い限りです。諦めないこと&前向きでいることがいつでも私の指針です。

最新の画像もっと見る