ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

ねづっち

2010年05月08日 19時53分36秒 | ROSSY's EYE
  「整いました!」のフレーズですっかり売れっ子になった、即興謎かけを得意とするWコロンのねづっち。このところ毎日のようにTVで、その謎かけを見るのだが…実はドクター林が主宰していたお笑いライブやリサイタルの常連ゲストで、私は数年前からよく見かけていたのだ。その当時から、謎かけを売り物にし確かに面白かった。だが、なぜ毎回、毎回、ドクター林が好んで出演させていたのか?ドクターに先見の明があったのだろうか…?その彼らがすっかり売れっ子になった。やっぱり実力の在る者は、チャンスがあれば台頭するものなのだろう。だから、ねづっちを見ると、あのドクター林のライブをつい思い出してしまうのだ。

最新の画像もっと見る