ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

ゴン太のカミングをカミカミするのに夢中のワンコ達

2017-03-18 09:50:03 | ワンコの日記
うちのワンコ達 異様にカミカミが好きです。
ケージの中に敷いた毛布達もズタボロ
何でも 噛みちゃんこです。
毛布を噛むより ゴン太のカミングの方が いいでしょ!
と たまにあげるんですが これ30分も持たないのです。
四つ入って 598円 一個 150円。
これが 30分大人しくしている代償ね。お高くつくわね〜。



ゴン太のカミング 結構大きいでしょう?











アレ まだまだ かなり長かったのに 飲み込んじゃったよ!
ヤバくね。 お姉様方。

しかし。。。。カミカミしている時の 気持ち良さそうなお顔
顎使うって 人間も相当いいらしいから 母さんも カミカミしてみようかな?
大好きな 北海スルメで❣️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (マル)
2017-03-18 20:37:54
「ココと歩けば」のマルです
いつも楽しく拝見しています。

うちのココもガジガジが好きですね。カジカジしている時ってなんであんなにうっとりした顔になるんでしょうね。

ゴン太のカミングは食べれるガムなんですね。

また遊びにきます!
返信する
マル様 (rosegarden223)
2017-03-19 19:48:39
キナコままです。
ココちゃんも保護犬なんですね〜
Nylaboneってのが アメリカにはあるんですね。
噛み応えあるなら 魅力的な商品だわ。
ちょっと探してみよっかな。
ニューヨーク ここんとこ 大雪に見舞われてるそうですが
寒いでしょうね。
そちらも早く春が来るといいですね。
返信する

コメントを投稿