ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

女子の会話

2016-01-22 06:57:47 | ワンコの日記
我が家は ポニョちゃんとキナコちゃんと母さんのみ いわゆる女子です。
後の三匹と一人は男子です。
女子には 女子ならではの ヒソヒソ話や世間話があります。









毎日毎日 何かしら 二人で ヒソヒソ話をしています。
母さんも 寄~せ~て!

ポニョちゃんの保護主さんのブログ

キナコちゃんの保護主さん アニマルメリーランドさんのHP


覗いてみてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirei)
2016-01-22 18:10:50
こんばんわー
寄~せ~て!っとか、とても懐かしいです
何を話してるんですかねー、オヤツの事かな?
女の子は見ていて安心、安らぎを覚えます!
我家はワンコ同士がアイコンタクトしてると
ダンナが『今、なんか言うたでー』って反応します
『今日はワシが母さんと寝るけぇaiが父さんと寝んさい』
って言った!と作り話しして女の子のaiを連れて寝ます(笑)
猛烈寒波が来ますねー
ポニョちゃん達、雪遊びができるかな?
返信する
Re:Unknown (rosegarden223)
2016-01-28 09:40:08
返信遅くなり 申し訳ありません。
岡山は雪降らず 雪遊び相成りませんでした。
本当に残念です。
shireiさんのところは 結構降るんですね~
なんだか 羨ましいな。
返信する

コメントを投稿