ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

ファイト

2016-03-13 07:43:05 | ワンコの日記
いつもの 格闘 というか 相撲

行司は ドロップちゃん









ドロップちゃん 早々と 行司 放棄です。

とことこと 母さんの方へ。。。。。

やめとき やめとき、ドロップちゃんには あの子らの 行司なんかできへんわ。

母さんも 最初は 大声あげたりして 制止していましたが
これは 彼女達の 毎日の 遊びのひとつと認識し もう 放置しています。
知らない人が 見たら きっとびっくりするでしょうね、そんな 激しいファイトです。

しかし 当のお姉さん方は しばらくすると ケロリとして 仲良くお昼寝しています。



ヤブツバキ 今が盛り


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neithan)
2016-03-13 22:44:38
一枚目のドロップ笑える。ピュアだねぇ。
返信する
Re:Unknown (rosegarden223)
2016-03-14 06:05:43
ドロップちゃんも 登板しもらおうかな
返信する

コメントを投稿