ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

二匹の絡み合い、痒い痒いバージョン

2016-11-18 14:28:32 | ワンコの日記






べつに。。。。









かなり ソフトに言葉を付けました。
現実は 凄いです。これから一気にいつもの格闘です。

仲がいいのか、悪いのか、寄ると触ると この通りなんですよ。
年の近い 男兄弟の子供の様に じゃれあっています。
母さんも 年子のような 男兄弟を育てたので この雰囲気 よーくわかります。
が、 こちらは ワンコですので コレコレと怒っても その場限り、
また 同じことを 繰り返しますね。
アレ、人間の子供も 確かそうでしたっけ?そうでした‼️
同じですね、ワンコと。全く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿